stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

何ヶ月ぶりのモーニングです🌈外の景色を眺めて素敵なお隣りさんをチラ見して😘

f:id:stu16776:20200523120641j:plain

モーニングに行く前にも必ず野菜とフルーツは必ず頂いてから〜⤴︎⤴︎

f:id:stu16776:20200523090843j:plain


ラパンさんモーニングですが土日と平日1日

だけのようでもうすっかり混雑してました。

いつも窓が見える席ですからお隣さんとは

ソーシャルディスタンスはしっかり確保されておりますが👌

だけど今日はちょっとくっ付き気味に😘

何故かというとお隣りさんが西尾にしては

珍しいスペイン風容姿のカッコいいカップルさん〜英語が聞こえてくるだけで私には心地よいBGMなんですー😍


もうすっかり海外気分🌈🌈