stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

これも変わらずのハワイネタです💦

 

毎週月曜日9時からBS12で放映されている

「ハワイに恋して」ハワイ好きならご存知かも

〜ですが、私全く知らなかったのです💦

娘宅でビデオを見ていたら、ビデオ保存で見つけ

「何これ?ハワイじゃん」

「えー?知らなかったの?ずっと毎週やってるよ」

って、娘よ早く教えてよ💦😡😤

今晩から見ようっと❤️今日はカカアコね〜行ったカフェかなぁ

西尾市人気カフェ、カフェLUKEさんも10日程

お休みして、最近SNSでバンバンとハワイ投稿

してますが、あー羨ましい😮‍💨

 

 

 

逆に娘に教えてあげて、感激していた音楽聴き放題のSpotifyアプリです。

音楽を聴きながら、ラインもSNSも出来たりと

おススメです。私は車でもBluetoothに繋げて

好きな音楽を聴いてます。変わらずの海外アーティストばかりですが、ハワイアンから日本pops

英語学習もなども聴き放題です。