stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

親バカ振りを発揮して今日帰っていきました😚

f:id:stu16776:20201108123633j:plain


我が息子バカ高い一眼レフを買い何枚も

みーちゃんの写真を撮り満足気です😆

初子は幸せって言いますものね👶

息子似のみーちゃんと比べたいから息子の

産まれた時の写真が欲しいと言われましたが

出てくるのはお姉ちゃんの写真ばかり笑

まさか⤵️撮ってない⁉️


この一眼レフって本当に美しい画像で綺麗

❣️娘もお嫁さんもそれはそれは綺麗に撮れてます❤️

ですがです💦⤵️どんな高価なレンズを通しても年老いた私達には効果発揮せず😭

ひょっとしてこのカメラなら賀来千香子

近づけるか?と無駄な願望を持ちましたが。

美しい人は更に美しく😍そうでない人は

絶望しただけでしたけど😭😭


まーそんな私達の事なんてさて置き⤵️

息子のみーちゃんに対する溺愛振りをみて

父親の顔になったなぁと嬉しく思った4日間でした。

年内にはまた東京に帰っていくみーちゃんを

ひたすら待ち侘びて仕事に打ち込んでね👶

f:id:stu16776:20201108130256j:plain



私達家族はこのアプリでみーちゃん画像を

共有して見てます。