stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりの都会の気持ちいい風を感じてきました〜

f:id:stu16776:20201014195936j:plain


f:id:stu16776:20201014195955j:plain


名古屋TV塔周辺に開発された

Hisaya odori Park ヒサヤオオドオリパーク

公園と飲食など35店舗が立ち並びほぼ

飲食店はテラス席もあったりと老若男女

楽しんでみえました。


TV塔下の風が抜ける席でのランチで

涼しくて美味しくて良かったですよ❣️

三越から歩いて10分位ですから足を

伸ばしてみて下さいね。

PS.オカマのかまぐちほもえちゃんが歩いて

いたー🤣

f:id:stu16776:20201014201434j:plain


この公園近くに主人がちょくちょく行く

碧南市のイクタフードがあります。

岐阜のパン屋グルマンがあり好きなようで

買ってくるのですよ。

やはり名古屋にあるイクタさんは碧南より

さらに洗練された生鮮食品が沢山あり 

オードリにいらしたら寄ってみて欲しいです