stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝一から嬉しいご縁をまた下さいました❤️

初ご来店の奥様、ずっとブログとインスタを

ご覧下さっていて、勇気を出して😃ご来店

下さいました💓

それも、同じ名前で珍しい漢字も同じだなんて

嬉しくなります❣️

退職されていらして、今までとは違う変化を

求められてのご来店を。

お店が変わるとメーカー等がガラリと変わり

戸惑われるとは思いますが、ゆっくりと

ご試着頂き一番、これなら使えるとベストを

お買い上げ下さいました。

そうです♪少しずつ今までとは違ったお洋服で

日常を楽しむ時間を持たれて下さいね🤲

綺麗なお料理❣️と褒めて下さった優しい

奥様、先程は有難うございました🙇‍♀️

ラフォンスを選んで下さって大変嬉しく思います💐