stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝からちょっとイライラ💦かき氷で頭を冷やしましょ⤵️

今週のお題「冷やし◯◯」


ずっとブログ掲載している、はてなブログ

お題に"冷やすといいもの"が表示されました。

まさしく、今日の私は「頭」…イライラの頭

かしら?

主人の父が入院してから一月ほどです。

母は心境を聞くも、悲しい訳でも寂しい訳でも

なく普通に日常を送っています。

勿論、コロナ禍で面会は一切なく、先日、病室の部屋移動の為に2.3分話しが出来ただけです。これが、コロナ禍の現実です。

主人曰く、

「家族がわかっているのかどうか?も怪しいわ」

と。

母を見ていると長く続いた介護から解放された安堵の方が強く感じられます。

反面、どうも最近、話しが噛み合わない事が

増えてきました。86歳でしたら、それが普通

なのでしょうけれど、また待ち受ける次なる

介護問題が近々勃発しそうな気配です😢


✳️かき氷にバタフライピーで作ったゼリー

をトッピングしました♫