stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

眠れない朝を迎えて"赤い色"で少しだけお目覚め

ワイルドストロベリーに🍓下は寒さに強い

多肉サンローズです♪


早朝3時半に玄関のチャイムが、ピンポーンと聞こえ目覚めました。

何⁉️怖くて部屋でじっとしていると、2回3回とピンポーンと鳴る。

丁度昨晩、帰宅した主人を起こして玄関を開けてもらった。良かった帰宅していてと、この時

ばかりは思いました。

そこに立っていたのは警察官だったのです。

警察です!と言えば直ぐに開けたのに💦

理由は簡単です。また、義父が部屋から脱走し道路で座りこんでいたのです。通りかかった牛乳配達の方が通報してくれたようです。

無事に怪我もなく自宅に戻りましたが、また

きっと同じような事があるのでしょう。

母は母で"何で出て行ったの?"と問い詰めて

いましたが、当の本人でも記憶がないのですから説明がしようがないのです。

義父の記憶の中にある、何処かへ行く〜そんな潜在意識が甦ると脱走するような気がします。

私も年老いたら、飛行機に乗る夢でも見て

スーツケースを転がしながら裸足で道端を

徘徊していたりしてね🥲