stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

若者たちの恋バナ聞きながら🤣ランプで夕飯前のデザートを頂いておりました🍮

仕事帰りに立ち寄った岡崎市中島ランプ☕️

土曜日なのに反対側に座っているカップル一組だけ~

きっと私が入ってきたから邪魔だなぁ🙄と思った

に違いないわ笑

シーンと静かな空間に話し声が聞こえる!イヤ聞きたく

て耳を傾けている訳ではない🙄

なんとなくまだ付き合ってはいないような話し振りだ。

彼女さん?も受け答えに敬語を使うので新鮮な感じ!

私達の若い頃もとりあえずクリスマスにはカップル🎄に

成りすまして寂しいジングルベルにならないように

していたなぁ😆って🎄ふと一人思い出にふけってました✨✨