stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

たまにはカーマも行かないとね🤣半額の栽培セットめちゃくちゃいいじゃん😝


栽培する袋にパーク土から培養土に元肥に何と、野菜、薔薇🌹草花のオーガニック虫除けスプレーまで付いている〜❤️

これだけでも価値あるわ(*^_^*)

最近、花はやはり専門店の方がいいなぁ!と

カーマさんはご無沙汰してました💦が、

トマト🍅苗だけを買いに行って、こんなお宝を発見❣️だって更に半額なんだから😆

ですが、これだけはカーマに行ってもないですよ😮‍💨ラスト2つをお持ち帰りしてしまいましたので🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんなさい🙏

私はシャオ店ですから違う店舗さんならある

かしら。

これがまた、ピッタリのアンティークバケツ

で作業に便利だったわ(*^_^*)


トマト苗🍅を植え付けて、トマトがなるまで

見守りましょう❣️