stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この高級感見たら、こうちゃん何て思うのだろう😍


ニューヨーク コーナー


北欧コーナー



岡崎ファニチャードーム新設会場をインスタから見て、行ってきました❣️

NYは何か銀座のクラブみたい🤣ギラギラです


北欧は大好きなクロスが飾ってあり、北欧

らしいナチュラルなテイストで飾ってあり

ました。


アメリカン コーナーは今、キャンプ流行り

のマーキュリーが沢山並んでました。

アメリカンな感じの居心地良さ😆1人座って

寛ぎ時間を満喫です笑


しかしです❣️こんな素敵なコーナーも誰も

いなくて😮‍💨貸し切り状態で1人でずっと楽しんでました。

あーーいいストレス発散が出来ちゃいました^_^