stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

どうして、ばあちゃんの家って高級な物ばっかりあるの🤣⁉️孫ちゃんの言葉に笑った〜😆

また、今日から雨降りが続きそうです。

お外で陽を浴びてフランスパンのフレンチトーストを頂きました。

フルーツをたっぷり、ギリシャヨーグルトと

合わせて美味しかったですよ♪



卵と砂糖、牛乳液に一晩つけておきます。


安城厚生の前にアピタ安城により、パンを

1週間分?買いだめです。

小分けにして冷凍をするのは、毎週水曜日の

恒例です♪



✳️娘から孫ちゃん発言を聞いて笑ってしまいました😆小学生にもなる頃の観察力ってね。

何か自分家とは違うなぁと子供なりの感受性

で感じたのですね^_^

ソリャこうちゃんの家よりは高級かもね❣️