stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶり?2年ぶりにtataケーキを頂きに💕

f:id:stu16776:20220415142401j:plain

こちらの生クリームが大好きで、ここに来ると

このtataロールしか注文してないわ😘

いつもお世話になるアニータ先生も大好きで

お持ち帰りもしました♪

f:id:stu16776:20220416104501j:plain


そんなに久しぶりなのに、ご主人さんより

ゼリーの差し入れが😆嬉しいなぁ

勿論、気の利くご主人だからお客様におもてなしをされているのでしょうけど(╹◡╹)


f:id:stu16776:20220416104525j:plain

お!今までなかった美味しそうなマロンパイが🥧

ですが、私.....裸で置かれた食べ物が買えない🥺と、袋のフォッカチャを購入です。


f:id:stu16776:20220416105035j:plain

朝はフォッカチャで〜大きいので主人と半々に

して頂きました。

夏になると、こんなハワイモードな布が見つけられますよ〜テーブルクロスはお高いですが

手芸店の布で十分です🐬🌺

f:id:stu16776:20220416105058j:plain


お庭のライスフラワー、ラナンキュラス

ブラックバードを摘んでアンティークっぽい

雰囲気になりました❣️