stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近、私❣️とっても気分がいいのです❤️❤️

f:id:stu16776:20220305103134p:plain

ジャンスカ ブラウス共に在庫ございます^_^

f:id:stu16776:20220305103200j:plain


f:id:stu16776:20220305103225j:plain

あなたをずっと待ってましたよ♪パープルカラーが上品なクレマチス 〜八重と一重咲きから

芽吹きだしました❤️

f:id:stu16776:20220305103244j:plain


あまり着る機会がなかったラベンダーカラー

パープルがとってもお気に入りになりました。

うん10年ぶりのジャンスカだって、試着していて似合っているのかなぁ🤣なんて半信半疑で

買いましたが、何か気分がいいのです❤️

きっと、いつもと同じような色ばかり買って

いたら、こんな高揚感はなかったかも^_^

そんな時に、両口屋さんにお饅頭を買いに行きましたら、奥様から

"奥さん←私❣️その色って本当に良くお似合いだね〜お店から眺めていて、思わず奥さんに

言いに行きたかったくらいだよ"と。

そんな賛辞を思わず頂き、遠くからでもカラー

って存在感を感じるんだなぁと感じました🌸

今度は何色に挑戦しましょうかしら💓