stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

立て続けに3人の訃報となり、私も何年ぶりかの腰痛は気温も影響⁉️

f:id:stu16776:20220227112004j:plain

亡くなられたのは3人のお婆ちゃん達〜90歳

近いお婆ちゃんばかりなので、世間では大往生

です。こう言う事は続くと言われますが

本当にそうです。お2人は家族葬で近親者だけ

でひっそりとされましたが、今の時代は私も

それでいいかなぁと思います。


f:id:stu16776:20220227112025j:plain


腰痛になりながらも、買ってきた牛蒡が気になり朝から処理して、ランチ用にときんぴら牛蒡を作ってきました。

女性は少しぐらいの事では、寝込んでいられないから、長生きなのかしらね。

まー私が主人より早く亡くなれば、お料理には

困るでしょうね。後何年、健康に楽しく生きる

事ができるのか?と考えてしまいます。

世界を見ればまだ、日本は平和で自由に生きる権利がある〜今からの人生を楽しんで生きなきゃ❣️