stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家の庭もルーティンが始まってきてますが〜

f:id:stu16776:20220225111415j:plain

梅も咲きだしました(*^^*)私、福寿草を忘れて

石の周りを根こそぎお掃除した筈でしたのに

何と顔を出してくれて驚きました‼️

ごめんなさいね🙏生きていて良かったわ

f:id:stu16776:20220225111502j:plain


平和なルーティンですよね。

ですが、世界に目を向ければ皆さまもご存じ

のロシアのウクライナ攻撃で戦闘態勢に突入してしまいましたね。

ここ数週間、主人とはこの話題ばかりです。

よく把握していない私は主人が説明をしてくれるも、自国の人命をなくしても領土?を奪い合う意味が何処にあるのか?と疑問しかないです

たまたま、NHKで昨晩、浅間山連合事件が放映

されて見ておりました。初めは社会を良くしたいところから始まった筈なのに、集団の中で

何か秩序が崩れ出した時に、人は人命さえも

軽く見て恐ろしいまでの暴走と化してしまう

。今回のロシアトップの独裁に変わってしまった時の恐ろしさも重ねて感じて見ておりました。

これ以上の犠牲者が出ない事を祈るしかないです。