stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日々のルーティンが一番楽かしら?

f:id:stu16776:20220225104412j:plain

f:id:stu16776:20220225110443j:plain

XO醬が開封したまま忘れていたので、豚肉、

新玉に小松菜の中華炒めを〜胡麻油で炒めて

醤油ベースの調味料にXO醬を入れれば

味は何でも中華風になる優れた調味料です。

私はどんぶりに〜主人はお皿で美味しく頂きました❣️

卵は子供達のお弁当によく入れた、茹で卵の

醤油漬けをONしました〜久しく忘れてましたが美味しいですね♪

毎回、持ち時間?ご飯が炊ける42分以内を

目指すお料理です♪

f:id:stu16776:20220225104455j:plain


f:id:stu16776:20220225104831j:plain

f:id:stu16776:20220225105813j:plain

相変わらず晩御飯のメニューを朝に使い回し

して頂きます😘

昨晩の肉じゃがをパンにON…常備している

レンコンの胡麻炒めもON❣️トマト🍅に

玉ねぎ、ブロッコリーあるものをON

最後にとろけるチーズで焼くだけです。

起きてきた主人も同じく食べると言うので

作るも並べるだけですので、ストレスならず

です👌


f:id:stu16776:20220225105024j:plain


f:id:stu16776:20220225105102j:plain


出勤前は生姜を煮詰めたジンジャーシロップを

いれた紅茶にチョコレート頂きながら、一休み

を〜毎日、変わらないいつものルーティンです