stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

はい!整列してお年玉を頂きますよ〜

f:id:stu16776:20220104065141j:plain


弟家族と私達孫たちが整列したら7人。

そして、笑えるのが4人の若妻さんの内、3人

がご懐妊㊗️㊗️今年でまた、3人増えるのですよ🤣少子化対策なんて我が家には無縁だわ❣️

広くした筈の居間の狭い事⤵️想定外の孫達の

増産に弟夫婦と笑ったわ🤣


そして、今どきの女児には驚きました❗️

年長さんの女児はもう既にお化粧をするとか😮キッズ用のお化粧道具もあるようで。

そして女子力高い年長女児ちゃんはジジに何かお願いする時はハート💓マークでメールを送ってくるようで、たまらんわ〜と言ってましたよ笑

その兄はと言えば、小学3年で成績は一つ🅱️

があるだけで後はオール🅰️😱。

先生言わく、みんなAにしてしまうのはいかん

〜ぐらいだそうで、図画工作だけはBなようです。

何でも率先してリーダーを挙手する負けず嫌い

もあり、逆に親は"頑張らんでもいい"なんて

忠告しているみたいです。

贅沢な悩みかも知れないですが、重圧に弱いと

メンタルが心配となるので、親の気苦労も理解

出来るような気もします。

まーさておき、この子も我が親戚筋の逸脱した

遺伝子を持ち産まれてきた子になりそうです☺️