stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

孫に弱いのは全てのジジでしょうね❣️

f:id:stu16776:20210720113009j:plain


昨日、今日と娘と孫、そして85歳になる姑の誕生日で息子夫婦と一緒にお祝いバーベキュー

となります🎉

でねぇ😜孫ちゃんが流しそうめんをやりたい

と申しましてですねーババとしては体験させて

やりたくジジをまた持ち上げてこんな竹製

そうめん流しを作って貰ったのですよ❤️

暑い中、竹を切って←ついでにカブトムシも

GET😘運んできてここまで作るとはアッパレじゃん🎉

しかし、疲労困憊の朦朧とした頭で

"お前の策略にまんまとのせられたわ💦"

とポロリと申してましたが気づいた頃には

既に遅い💦爆睡しておりました♪