stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

職業病かしら⤵️何かしら作る癖に😝

f:id:stu16776:20211017131338j:plain

ケーキ屋さんで買ったハロウィン🎃カップ

空いたので作って冷凍保存していたマフィン

を解凍して中に敷き詰めてデコレーションを!

夕飯後に頂きました⤵️

f:id:stu16776:20211017131701j:plain

最後のハイビスカスローゼルを乾燥して

保存して暖かいハイビスカス

TEAを頂きます♪

f:id:stu16776:20211017132004j:plain

ちょっとしたアイデア💡のシンクの生ゴミ

入れです。

もう、一年以上はこの100均のプラスティック

入れですが、底に適当過ぎる😝←鋭利な刃物を突き刺しただけ!穴を開けて、不織布ゴミとり袋を被せて、使い終わりには朝晩と必ず

捨てて乾燥させておきます。

流し台には物は置かない主義は続行中👌

右の果物等に被せてあるスポンジ?は猫ちゃんの餌入れを洗ったり、天ぷら後の天ぷら鍋、

カレーの後の鍋洗いにと使うのでストック

してます。