stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お庭は今はグリーンを楽しむ時なのかも❣️

f:id:stu16776:20210730124349j:plain


f:id:stu16776:20210730124415j:plain


f:id:stu16776:20210730124446j:plain


f:id:stu16776:20210730124520j:plain


f:id:stu16776:20210730124651j:plain


朝目覚めるとお庭の緑を暫し、観察する日々です。心安らぎ頭も少しづつ覚醒する時間でも♪

旅行で満タンに充電する迄はいかないけれど

今は気持ちの拠り所かもしれません。

今朝、お店に来ると優しい字のお手紙が届きました。 

駅前の時は歩いて来られ、私と話しをするのが

楽しみなのよー❣️と嬉しそうに仰って下さった奥様ですがお車も乗られなくこちらには

3回程。ただお手紙をこうして何通か下さいます。

ずっとお手紙は大事に取ってあり時々は見返しております。お孫さんお2人共に東京大学理三と大変優秀ですが会えなくなった頃から気弱になられた気もします。

ご主人様とお2人で支えてお暮らしのご様子ですが子供さんやお孫さんが遠く離れていらっしゃると段々と文面に寂しさが溢れてきている

のが気になります。

気持ちの拠り所を見出すのは歳と共に簡単では

ないようです。