stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日々お客様に育てられております☺️

パレの時にはよくご来店下さいましたが
車に乗れない方も多くお電話頂いたり
また、ご丁寧にお手紙を書いて下さる
お客様もいらっしゃいます。

何回か手紙を頂き文面よりお一人かと察し
電話を掛けてみた。驚かれて見えましたが
久々の長話しにとっても喜んで下さいました。

お孫さんが素晴らしくお二人共東大まで
行かれご長男さんは就職も決まられて
お孫さんの事ばかり考えているのよ❗️
と同感です。奥様も脚を悪くされている
ようで本当に何ヶ月後にでも楽しみにして
ます〜と電話をきりました。

すると翌日(昨日)にはなんとバスを乗り継ぎ
いらして下さいました。それも足裏に手術で
支えが入りスリッパしか履けないのに💦
”声が聞けて嬉しくて飛んできたのよ
素敵な洋服も欲しいと思ってたしね”
と🎵義理堅いな。

帰りは私の実家近くですし私も孫に会いにいくから
送りますよ(^o^)
と申しましたら、さすが頭の宜しい奥様💕
”そんな上手い事言わないの!Aコープに寄るから
大丈夫よ”
と、あら?奥様も上手い事言われて迷惑ないように
と帰られましたわ。

今朝は1番から毎日ブログを見て楽しんでるよ!
と嬉しい言葉を言って下さるから1日気持ち良く
仕事が出来ますよ☺️

有難うごさいます(^o^)私の財産です。