stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

グリーンピースご飯って久しぶりに頂くとこんなに美味しかった⁉️って驚き😉

f:id:stu16776:20210315122512j:plain


ヤマナカで剥いたグリーンピースを見つけて炊いてみました。お塩とお酒を少々で

いつものお米がモチモチしてグリーンピースの香りもいいし主人も絶賛してましたよ

〜今日もまたグリーンピースご飯かな😆


f:id:stu16776:20210315122823j:plain

主人がいつも名古屋で買ってくるグルマン

ですがお客様も大好きだと😘

以前はイクタフード新川に少し置いて

ありましたが今はどうかしら?

Sさんこの2つも美味しかったですよ♪

f:id:stu16776:20210315122908j:plain


最近ですがスギ薬局ニュージーランド

バターを見つけて買ってますが、味が

濃くて風味も良くて5個目かしら。


バターには面白いことが🤣

バターは身体には良いけど少しお値段が

高いからご主人にはマーガリンだわ🤣

って何人にも聞くわー💦内緒🤫