stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この窓からの眺めをGET出来ただけでリノベーション大成功だと思う😆

f:id:stu16776:20190929105202j:plain


リフォームとリノベーションの定義の違いは

原型を残しながら内装など少し変えるのが

リフォームで今回我が家は完全に雰囲気を

変えて作り直すのでリノベーションかな🤔


この部屋も95歳で亡くなったそ祖母が使って

いた暗ーい部屋でした。

今住んでいる自分の部屋と2部屋は壊してしまうのでここを改装して自分の部屋と隣り

には自分だけの⁉️トイレを作ります☆


 大工さんにもこれだけの改装するなら建て替えたら?と。そこが寝たきりの父とまだ

譲る決心の付かない姑がいると金銭問題より

大きい問題です。


ですが先ずはお嫁に来て初めて真新しい部屋

に住む嬉しさはひとしおです。

更に朝起きて自分の部屋からこの景色が見えてきたら嬉しくて❣️

ここから見えるお庭は嫁いでから5回くらい

しか見てないのですがこれからは自分だけの

景色となります🍀🌿

主人のステンドグラスには負けない景色だわ

🖼