stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日の休みは7月バースデーの娘と孫の為に💝

f:id:stu16776:20190703213433j:plain

またまた岡崎市もりいさんですが今日は初ランチ!

ハンバーグにひれかつ 鱧とナスのアラカルトで900円はかなりのお値打ちです〜

それで大混雑するのねぇ🤩


f:id:stu16776:20190703213503j:plain


娘リクエストで抹茶ラボさんへ。

ここもお若いお嬢様だらけで大賑わい😆

抹茶エスプーマと抹茶のパフェを食べ

裏庭を保育園帰りの孫も混じって散策

してきました〜お城下🏯ですよ

f:id:stu16776:20190703213521j:plain


イオンでたっぷりと買い物をさせられ🤣

お金すっからかんで晩御飯は畑に行って

野菜をかじる⤵️⤵️

我が家みんなばあちゃん頼りです〜


離乳食を中々食べないと言うけどババが

即席で作った畑のカボチャ🎃をレンジで

柔らかくしてパイナップル🍍と少量の砂糖

をミキサーで混ぜて食べさせたら食べる

食べる😘

パイナップルを混ぜると言う奇想天外な🙄アイデアに自分でもビックリしたわ‼️

瓶詰めの離乳食なんて勿体ない!簡単に

出来る裏ワザを教えて1日終了㊗️

娘よ〜生きている間は頭を使いなさい🤓


でも疲労困憊⤵️