stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

つくづく想う☆今回のリノベーションがくれた最上の憩いの場

f:id:stu16776:20210130130949j:plain


特にコロナ禍の中、家族が感染してしまった

時の隔離です。

もし、誰かが感染した時のシュミレーション

は大切だと何回かTVで観ます。

私の部屋は正に隔離されたような場所に

あるので非常事態の時には誰とも接触なく

3歩歩けば隣りにある専用トイレもあるし

歯もそこで磨けば事が足ります。

先見の目があった?イヤ運良くそんな場所

を確保出来ただけですが地震対策同様に

家族で話し合っておくと良いですよね。



f:id:stu16776:20210130131120j:plain


東京のマンションに住む息子達なんて

16万円もするのに小さくて隠れる場所

なんてないだろうなぁ🥲

可愛いお洋服を見るとついつい買って

しまうけど3月終わりには息子の2年間の

研修期間が終わるのでまた戻ってくる

のが楽しみなんですよ😘