stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

浜名湖レイクサイドホテルの体験宿泊プラン(7,500円)で家族旅行へ🎵


浜名湖レイクサイドホテル ラウンジ

KIARAのSWEET ROOMのお部屋です
外のジャグジーとバリ家具のチェアー
がたまんない

500万の会員様専用のラウンジも特別に
使わせて頂きました


KIARAの会員権をお持ち
のお客様がいらして良さは聞いてました。
たまたま無作為に法人に電話を掛けている
のでしょう。お店にお誘い電話があり資料を
送ってもらいました。

夏休みで近場の家族旅行を丁度考えてました
し、お客様から聞いていたホテルへの関心も
ありで宿泊する事に〜夕食、朝付いて7,500円
は魅力ですしね😁


でもです!そんな安い値段でただ泊まらす筈は
ありませんよ笑
着くなり館内の説明が1時間〜でも素晴らしい
SWEETを見せてくれ正に”リゾートじゃん”と思う
デッキや素晴らしい家具の設えに気分は高まります💕

こちらが会員権約280万で宿泊する権利が得られる
のですね。西尾市の方も100人位の方が会員様とも
言われました💦マァ、エクシブ会員権より安いようで
すが

息子にどう?って聞くと
”同じ場所に泊まるのは飽きるし、マァお金が余った人
の買い物だね🌀💦”
と我が家には身分不相応だと言わんばかり😅
勿論ですけど😉