stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

はーい^_^今お帰り頂き少々の疲れを癒しております😆

f:id:stu16776:20200819203210j:plain


今日は晩ご飯はやらないつもりではいたけど

保育園から直行でやってきた孫長男君から

「今日晩ご飯食べて行っていい❓」

って可愛い声で言われると弱いわー

メニューはもう簡単にタコライスです。

ひき肉を玉ねぎとオリーブ油で炒めてケチャップ、ウスターソース、とろけるチーズに少々の砂糖で子供用に味付けしてパイナップル🍍トマト、レタスを散りばめて終わりです。

大人はイチジクを足して出したら意外と

受けがよかったわ♪♪


婿さんは自宅で1人ゆっくり出来るし娘は

お勝手の手間が省けて水曜日を楽しみに

しているでしょうからなるべく手助けをと

思っています。こんな事は日常の方も沢山

いらっしゃるでしょうね。