stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

数ヶ月辻仁成氏のブログを毎日読んでおります。

f:id:stu16776:20201222132430j:plain

冷静と情熱の小説を繰り返して読んだ

覚えがあります。

そんな時も超え何となく辻氏のブログに

ヒットしてから継続して読んでいる。


人間はたまに1人にならないといけないし

自分を休ませなくてはならない。

主夫である前に、作家である前に人間で

ある事を思い出し人間性を回復させる為に

旅に出る。


辻氏のブログにそうそう!

と自分と重ねた途端にブログを読みはまる

フランス在住ですから文章の中から生活

を感じることも出来、今度行けたらと

プラン妄想したりと楽しみにブログを開け

ておりました。

今はヨーロッパのロックダウン状況も記事

にされていますので世界の大変な状況が

わかります。

変異し猛威をふるう新型コロナが日本へと

上陸でもしたらと考えただけでも恐ろしい

です。

もし興味があれば続きの辻氏のブログを

読んで下さっても良いですし、好きな

どなたかのブログを見つけて活字に

触れるのも楽しいですよ。