stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

名古屋にも行けない今は近場カフェで贈答もチョイスして😅

f:id:stu16776:20201204114801j:plain


f:id:stu16776:20201204114816j:plain


キングスファームさんにはバームクーヘン

詰め合わせも沢山あってご予算に合わせて

選べます。

甘い物が苦手な方には白ワイン🍷などの

洋酒バームもありましたよ。

バームクーヘンを焼き上げてから洋酒を

加えるようで相当にゲコな私は一つ食べた

だけで酔いましたけど😅


選んでいたら何処からか

「おばさーん」の声に振り向くと娘の中学生時代の娘さんが。

既に娘と同じく2人の男児を持つお母さんで

週に3日こちらで働いているとか。

ですがお腹の中にはまた新しい命が♥️

どうしても女の子が欲しいから頑張る!って

彼女に女の子が誕生したら我が娘もチャレンジしちゃうかしら😆

そんな話しをしていたら彼女から珈琲をサービスしてもらいましたわ。


若いママさん頑張れ〜❤️❤️❤️