stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Dear my son❤️一番大好きな貴方でもこれからは味方になれないかもしれない

f:id:stu16776:20190215095534j:plain


息子から先日、会った時に漏らした奥さんと


の小さな喧嘩💦


他愛もない事だけど〜水道の水を出しっ放し


や電気のスイッチを消さないetc.何度も言わ


て萎えると😓


娘も私もあるある出来事に驚きもなし‼️


男と女の思考回路の違いなんだろうな!


主人も毎日ブロッコリーを🥦2房だけ茹でる


のですがそれに対しての鍋が余りにデカイ


😨それもたっぷりの水から茹でるから非効


率極まりない💦歯を磨く時も水出しっ放し


は日常恒例行事だし😰


更に昭和の長男と言う時代に生きているから


改善余地なしときている。



娘も以前は旦那様が皿洗いをしてくれていた


ようだがこれまた水出しっ放しで洗うから


気になり自分でするようになった‼️


息子よ!一緒に住むには何度か窮屈な事に


ご対面するでしょうが娘婿のように強靭な


そしてしなやかなハートが大事なんだよ!


私もずっと彼女さんの味方になってるけど


気持ちの大半は貴方を想って応援するから


いい家庭を築いてくれるかなぁ😍


それ以外99パーセントは文句ない彼女さん


でしょ❣️