stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

H様、シューズのご予約頂き有難うございました❤️

f:id:stu16776:20211207123558p:plain

f:id:stu16776:20211207125019p:plain

H様も最近、奈良バス旅行に行かれたようで

バス席は二つを1人で座るとの事でした。

少し興味を持たれていらした、大塚美術館

巡りも名古屋から日帰りで出ていますね。

クラブツーリズムからは、もう、来年も予約が

始まり詳細を見ると同じように人数制限を

しながらの旅行ですね。人数制限している分

やはり少しお高めでしょうかしら💦

私が宿泊したアオアヲホテルのランチ付きも

あるようで、また計画してみて下さいね☺️

✳️今頃気になり💦私が自家用車で使った高速道路代金を調べてみましたら往復で2万円程です。参考まで。

f:id:stu16776:20211207124025j:plain


f:id:stu16776:20211207124049j:plain


碧南病院帰りにはやはりH様の地元スーパー、イクタに寄ってしまいます!

そんな事で、お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

日々使う調味料やらおやつに、お肉とついつい買ってしまいます😃ランチにした肉まん

美味しかったですよ♪

やはり、四国で四万十川の豚肉を使った肉まんです☺️