stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

碧南市での用事が重なりついでにランチと驚きのイクタフード‼️

f:id:stu16776:20200916222819j:plain

娘が以前ママ友と行って良かったと

教えてくれたイタリアン クッチーナへ。

自家製パン盛り合わせと飲み物がついて

1,500円でお値打ちランチを^_^

見事に満員御礼でしたよ😆

f:id:stu16776:20200916222908j:plain


用事を済ませて寄ったイクタフード新川店で

お客様にバッタリ‼️ご縁のある方とのバッタリはこれで2回目😲以前はレゴランドでも

お会いしたので驚きです‼️


T様オータムコレクションにもお出掛け頂き

感謝です♪今日は本当にビックリしました😘

また碧南のクッチーナさんも人気店です

のでまたランチへ行かれて下さいね。



そして主人が名古屋へ行くと頻繁に買う

岐阜市グルマンのパンをイクタフードで

見つけてこれもビックリしちゃいました。

岐阜の有名なパン屋さんです🥐

f:id:stu16776:20200916224918j:plain