stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎週観る渡辺篤の建物探訪🤲今日も9坪のお宅に魅せられました😆

f:id:stu16776:20200920100457j:plain

大邸宅を見るよりかなり参考になる事も多い

魅力的なご夫婦とお宅でした。

お花好きの奥様が雑多にならずに飾る花と

でも物が溢れる棚🤣の配置。

渡辺篤さんのバックに映る鉢に目は❤️

研究者のご主人の頭上に天井が迫る書斎などご自分の生き様と匠な建築家とのコラボで

ここまで開放感ある素敵なお宅になるんだ

と見入りました。


渡辺篤さんがラストで

"いやーいい人生を送られてきましたね"

この言葉はその家🏠そこに住む人の人柄を

全て表している言葉だなぁと毎回思うTVです


f:id:stu16776:20200920100609j:plain


リフォーム後の私達の人生もかなり変わり

ましたね。圧迫感あり薄暗い居間から解放

され気持ちも明るくなりましたしお料理も

やる気でますもの😘

少しでもと天井を高くしてくれたり、後から

天井に穴を開けて〜ステンドグラスを付けたい😢などなどの注文にも直ぐ対応してもらい16年前のお任せリフォームでは味わえない

程に満足です!