stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また私、ご縁を呼んだようです🥰

f:id:stu16776:20200107151256j:plain


この暖蘭物語を建ててくれたのがナント

数年ぶりに孫の運動会で再会した親戚の

旦那さんだったのが昨日判明しました😆

私のブログを親戚の彼女が見ていてくれて

わかったのも不思議なご縁でした❣️

本来なら知立のエクステリア会社で見積もり

をし9割はそこでお願いする筈でしたが

担当者の不備で決裂⤵️そこから年末に向け慌てて探して出会えた山田さん家のサッシ

やさんでした。

そして先程はお買い物に来てくれて嬉しかったわ💕

山田家と娘宅は同じ町内ということもあり

婿と子供さんは同級生だったり話しをして

いたら他にも繋がりの多いことに驚き‼️


ご縁って不思議ね〜人生最高のご縁話しは

息子とお嫁ちゃんが同じ小学校を卒業して以来6年ぶりに電車の中で隣同士になったと

聞いた時は身震いしましたけどね〜

今年も嬉しいご縁からスタート出来て幸先

良いかしら⁉️