stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

気になって仕方なかった金魚を娘宅から救助😵

f:id:stu16776:20190822102641j:plain


西尾まつり夜店で4匹の金魚をとり今は一匹だけ生きていた金魚ちゃん。


小さな水槽の中で4匹は酸素不足でソリャ

だめでしょう!

昨日も娘宅に行くと水量も半分になって

よくぞここまで生きていたわ😵


孫に

"ばあちゃん家の大きな水槽の方がお友達も

いるし沢山泳げるから持っていっていい?"

と言うとウン!と快諾❣️

小さな子供達がいると花でも生き物は管理

が難しいから仕方ないですが、これも歳なんでしょうね〜命を守る気持ちが強くなるのは


私がスペインに行く前にはいた捨て猫ちゃん

も帰ってからは一度も見てないのでずっと

気になってます😔