stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

カルディやるよねー💓yummyだよ😘

f:id:stu16776:20200503101939j:plain

今朝はカルディの焼き立てクロワッサン🥐

もちろん成型されているから焼くだけ👌

焼き立てだからめちゃくちゃパリパリして

美味しい‼️

f:id:stu16776:20200503064748j:plain


私は毎朝のナッツ🥜とフルーツにヨーグルトを添えてチーズクリームで頂きました!

f:id:stu16776:20200503081313j:plain

主人は野菜たっぷりのモーニング🥦

愛情たっぷりでしょ😘

f:id:stu16776:20200503102122j:plain


昨晩もカルディのお力を借りて一人

ハンバーグ👌ホントは近くの洋食屋の

ハンバーグを食べたい^_^と思ってましたが

冷凍庫に入れてあったカルディハンバーグ

スキレットで盛り付けて頂いたらウーン

いける‼️‼️300円くらいのハンバーグだけど

西尾市で有名な冷凍ハンバーグ700円台?

と比べてもいけますよ〜

パッケージに業務用となってるくらいカフェ

のハンバーグみたいです💓