stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が孫達!どんなにクレージーか🤪

f:id:stu16776:20200604113336j:plain


先日の休みの間にデッキチェアーとかハンモックもあるといいかな?何て思いたち家具屋さんへ。


早々にハンモックで気持ち良さそうに寝そべりかえる兄ちゃん👦🏻それをみて下の子が僕もーと乗った途端にバランスを崩し頭から転倒し大泣き😹😹😹

そんな子をあやしている間にデッキチェアーで遊んでいた兄ちゃんが今度は後ろにバタン

と転倒し椅子の間に挟まれると言うアクシデントがあり泣きべそを😵ですが実は恥ずかしながら私も転倒?

水玉の派手なバランスボールを見つけちゃったのです〜バランスボールなんて体幹を鍛えていいじゃんとボールの上で2.3回跳ねたらそのまま床に叩きつけられ😢💦👽痛くて痛くて(泣)

そう!家具屋さんは遊ぶ場所ではないぞー

そして我が家にはウッドチェアーもハンモックも危険極まりない物だと猛省し帰宅😆


そんなこんなで痛い思いをしながらの日を

1日過ぎたら今度は兄ちゃんは顔から転倒し

歯はグラグラで口の中を切って血だらけで

歯医者へ🦷〜ですが子供ってなんて学習なしなんだろう?

昨日も危ない転倒が数回あり切れたママに

首根っこ掴まれて大泣きしてましたもの⤵︎