stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

採れたてキュウリ🥒の瑞々しさって😀

f:id:stu16776:20200604064633j:plain


最近またマスカルポーネチーズの消費が

半端ない😅カロリーが高いけどその分朝は

消費カロリーも多いからか太らないなぁ⤵︎

娘なんて私の朝食の倍食べないとダメー🙅‍♀️って言うけれどあのクレージーなKIDS達を面倒みるにはそりゃ食べなきゃと納得だわ😢


f:id:stu16776:20200604091008j:plain


夜も暑くて蒸し蒸しする日もあって扇風機を

出してみる。案の定、埃が溜まっているので

分解して羽根は洗って干してきました。

扇風機って埃と仲良しでしょ🤣

強力ダイソンだって埃がゼロとはならないけど昔ながらの手作りのホウキがあればどんな

細かな埃も払い落としてくれる👌

もう何十年も前に京都三条の老舗 内藤商店

さんで2.000円近い?お値段で買った物ですが窓の桟など綺麗にお掃除してくれます。

どんなに便利なグッズが出来ようとも昔ながらの手作り物は決して無くしてはいけないと

使うたびに思います☆

f:id:stu16776:20200603074141j:plain


f:id:stu16776:20200604075749j:plain

手作り缶の中で窮屈になってきた多肉を

普通の鉢に植え替えを^_^