stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

1か月の自分なりの謹慎生活にも少し疲れが⤵️充電ドライブへと海へ🏖

f:id:stu16776:20200415135319j:plain


f:id:stu16776:20200415135714j:plain


f:id:stu16776:20200415114342j:plain


f:id:stu16776:20200415125248j:plain

今日は孫の5歳お誕生日🎉ケーキは娘が用意

してあるようで私はカフェオーシャンピザ

を持ち帰りに🍕ここはオープンカフェ ブースがあるので安心感があるせいか想像通り人が寛いでいました。

出来上がるまでの待ち時間は人を避けて外で

アイスコーヒーを🏖でも海風が気持ち良くて久々に充電🔋が6分目まで戻りましたかしら😅

f:id:stu16776:20200415135920j:plain


f:id:stu16776:20200415140030j:plain


カフェオーシャンの一心君が毎朝手作りで

並ぶジェラート店ウィリアムズジェラート

です。彼からお誘いされてからやっと行けたジェラート店。

カフェオーシャンからは車で3分の場所です

ので寄ってみて下さいね。

オリーブオイルの香りがほんのりとする

ジェラートと抹茶、ナッツジェラートの3種類をのせて540円でした。

かなり本格的な美味しさですよ💓

(PAY PAYがカフェオーシャンと共に使用可)

えー⤵️持ち帰るの?と優しい笑顔を振り切り笑笑車で食べましたが本当は店内で

ゆっくりと味わいたかったな😭


一日の許される一時間を満喫しました💦😅