stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

水曜日休みで通常では行けない輸入家具屋FUJIKAさんへ🚖

f:id:stu16776:20200530195042j:plain

その前に三好でランチを~花とカフェが

素敵なハレルゥガーデンさんです。

女子が好きそうな映えランチです😆

席をかなり離してありますからコロナ対策

万全カフェです☕️

こちらも水曜日休みですからいい機会でした

f:id:stu16776:20200530195103j:plain

FUJI KAでは欲しかったサイドテーブルと

サイドランプを〜アメリカ🇺🇸家具も多く

見た目よりお値打ち価格で欲しい物ばかり

です。もし家具の買い替えを検討中でしたら

一度ご覧になって下さい~楽しめますよ👌


その後は雑誌に載っていたカバリングが

凄く気に入り布だけ調達し後は縫うだけ

〜ですがミシンをこのリノベーションで

捨ててしまって😢どうしようかしら✂️⤵︎


f:id:stu16776:20200530195324p:plain