stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日も朝番TVで西尾カキ氷を話題にしてましたね〜

f:id:stu16776:20190706153919j:plain

びっくり‼️たった今 フリー客お2人様。

名古屋から抹茶カキ氷を食べにいらしたと

おっしゃる女性が来店されました。

60代後半?そんな年代の方達も(失礼⤵️)名古屋からわざわざ西尾に見えるんだとチョイと驚き‼️

先日のお客様も松鶴園でお茶していたら

豊橋の知り合いに会ったと言われていましたから驚きでもないのね〜

西尾市バンザイ🙌




f:id:stu16776:20190706153932p:plain



f:id:stu16776:20190705210818j:plain


先日も食べてはきましたが頻繁に行けないし


と孫達の為に話題のふわふわかき氷器を


買ってみました。


私達の子供のころにも手動でするカキ氷器


ってありましたよね!


これは電動で素早く細かいかき氷にもなるし


お手入れも簡単にできます。


 ネットで購入すると3,900円でした👌