stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

先日の沖縄は空港までは楽しめませんでしたが、リニューアルされていたのですね〜

名古屋本店の柴ふくさんは、このかき氷が

始まると行列が出来るとか。

特にきなこ金時が一番人気だそう〜セントレア

なら並ばなくても大丈夫かなぁ〜



期間限定SHOPも気になります🤣

飛行機に乗らずとも、ランチでお出かけになる

のも旅行気分で良さそうです♪


フライトOFドリームズもリニューアルされて

キッズが遊ぶ遊具も充実しているようです。

先日も娘達が遊びにいき、下の僕が2m下に

落下したとか😱😱🫣

マットレスが敷いてあり、無事だったようですが、周りの人の悲鳴が微かに聞こえてきたと

言ってました😮‍💨