stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夫婦喧嘩は頭の良し悪しじゃないけど〜


昨日、お店に買い物に来てくれた友〜頭脳

明晰 夫婦なのに夫が退職した途端に苛立たつ

ようになり

”あなたがいるだけでストレス👿👿”

と言ってしまったそう!えーそれで向こうは何と❓

と聞いたら

”俺もお前がいるとストレスだわ😪”と言い返された

とか⤵️⤵️でもその後が違う(^_-)

思わず笑って終わったわと😅

逆上型だとただでは済まない会話ですが💦

ご主人は一人、東海道五拾三次を徒歩で少しづつ

回ったりと今は楽しんでいるようです。


男性は仕事の間は人間関係の狭間で生きてこられ

たのでゆったりと自宅で過ごしたいと願っても

容易には叶わないのかしらね〜