stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様と安城 仔馬の味噌ハンバーグの話しをしていたら食べたくなり行ってきました〜

日曜なのか、どのテーブルもいっぱいです。

お店の重厚感とお料理の定食がミスマッチで

すが昔と変わらず繁盛されていて凄いです


昔の貴族のようなゴージャスな部屋も

ご家族の集まりなど10人程の人数でお部屋を

使えるようです。

主人と出掛けたのにママさんから

”どんなご関係かしら?”って笑 🤣

もう開店から44年目になるようで、

私達が結婚する前から来てたのよ🤗なんて、

おしゃべりしていたらママさんが今まで入った

事のないゴージャスなお部屋に案内してくれました😃

1番下の鏡は東京の骨董屋で見つけられ、お店に飾り

30年間誰も引き取り手がなくてママさんが買われたと

おっしゃってました〜あらゆる場所に骨董品なのか

絵画🖼やら置物があり眼も楽しませて貰いました。