stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

きっと歳のせいだ💦🌀

[

旅行から目の異物感がありコンタクトを左右
間違えたかな?と購入先の病院へ

一応間違いはなかったので検眼もして欲しい
と伝えると一緒には出来ないと言われた。
理由説明を受けるも?❓イマイチ理解不能
私💦

じゃ仕方なく帰ろうとすると
”今から下で目の検査をして下さい”
と言われた〜え💦検査出来るの?
と、ちんぷんかんぷんで待合で待つ事
40分以上で案の定、主人からお客様来店
で帰れメールが💦

仕方なく受付にまだかな?と尋ねると
”受付して無いですよね”と😭😭😭

お願いします🙇年配に解りやすい説明を。
姑に何度かレンジの説明をしても理解出来
てないのと同じなんですよね🌀





]

そして、今朝は寝起きから多肉をひっくり
返すしね😭

歳だな😪😢😫