stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

でもやっぱり寂しい孫ロス病を埋めるように花に没頭する日々😫😫😹


”湘南のヴェルデ”を知っていたら相当な
花通ですよ💐と褒められましたよ❣️

ペチュニア科の八重咲き花で
昨年は幻のペチュニアと呼ばれていました。
花屋さんで見かけたので直ぐにGET💕

フレンチラベンダー キューレットと
ギャザリングしてみました🎵




多肉を眺めていたら箸置きにどうかな?と
作ってみたけど箸置きコレクターのS様
ダメ🙅ですよね😅

定員の関係でこうちゃんの保育園が変わったり

私の仕事だったりとここ数日会えないな💦

婿さんの敷地内新居に引っ越ししたので遊び

も変わり実家にも来てないようでばあちゃんも

なんか淋しそうだしね〜そう言えば私と姑の会話

も随分と少なくなっていると思うわ💦

ばあちゃんも環境が変わったから仕方ないねーとは

言っているけど寂しそうで我が家は”孫ロス”で撃沈状態😰