stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2日目はVETRAから予約した”モロキニ島オプション”へ

シュノーケルを楽しみに申し込み〜
朝6時45分からの迎えの車に乗り込むと
もはや”Good Morning”の世界😁
現地での船にも40人以上の外人さんばかり
で日本人1人💦(韓国人五人)
マアそんな事は私にとっては大丈夫です
が強風の為、モロキニ島へは行けない事に
なりがっかり(≧∇≦)
船内では朝から美味しいフルーツなどが
並びランチタイムもハンバーガーBBQが
あり満足でしたよ。
皆が1人の私に色々と話しかけてくれたり(汗)
iPadで写真を撮ってくれると言うので
背中を撮ってくれと頼んだら爆笑して
くれました笑 ”西尾の抹茶”Tシャツの意味
なんかわからんもんね😁

その後、ラハイナの街をぶらぶらしてた
のですが結果、日本人には出会えずでした😳
聞くとラハイナの大型ホテルが以上に高く
日本人が少ない😣と教えてくれました☆

確かに!検索してみましたが (高っ)
と思いやめましたもん😤


✳️VETRA 世界の現地予約サイト