stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

リバウンドなしの片付け!のこんまりさんの本を図書館で借りてみました。

仕事がら服の収納のアドバイスを知りたい
と思いましたし、皆様にも着ない服はある
けど捨てられないわ!との声は頻繁に聞く。

本の一節で
捨てるのはもったいないから部屋着にしま
す〜は禁句
自分が最高にときめく部屋着に着替えて
自分のセルフイメージが高まるようにすべき

結局、服を掛けっぱなし整理しない人は
仕事も中途半端でetc.と厳しい節もあり
ますが頷く事しきり💦💦
整理する事で人生まで変化してくる本です。

どんな人も雑誌に出てくるような綺麗な
部屋に憧れますよね。
それは今の家でも片付けさえすれば
居心地良い空間に変化する。
一度に変わらずとも読んでみる価値あり
そうですよ。