stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今晩は嬉しいおひとり様ディナーでした(*^_^*)

     お仕事帰りにひとりで”WITH ウイズ”さんに
     大好きなシーフードドリアを食べにいきました。

     ひとりなので雑誌でも読んで!と思っておりましたら
     お隣のカップルの彼女さんの声がやたらデカイ!

    、話からしてまだお付き合い前らしい。
     彼が彼女の趣味やら家庭環境、など
     しきりに質問していた。
     彼女は旅行が趣味らしく今年はもう3回目とか
     僕はまだグアムしか行ってないな〜

     一度私もグアムに行ってみたいと思っていた

     どうなの??グアムって?

     んん〜何やってたかな??って彼

     ほんと!あんたグアムまで行って何やっていたのよ
     と思いましたが、このカップルがめでたく誕生
     する事を願いおば様はお邪魔でしょうからお会計と

     ケーキも食べたかったけど早めに退散したので
     ナッツケーキのお持ち帰りをお願いしたら
     なんとサービスでフルーツケーキを下さいました。
     
     

 
     おば様って盗み聞きと思わぬサービスに弱いのよね笑。。。