stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日も海外出張の長い元気印NAOさんまたお友達を連れてきてくださって感謝❤️

f:id:stu16776:20190705121812j:plain

西尾のデュナスで焼き立てエンパナーダ

を頂きなからCHEERS🥂🍻


f:id:stu16776:20190705123400j:plain


愛知県はトヨタ系会社が多く海外赴任の奥様が多いですよね。

英語教室の新婚さんもテキサス州に赴任されているご主人を追って今月3.4年行くようで

お別れパーティをしました。


娘の友達も海外赴任の親元で育ったせいか

旦那さんは絶対に海外赴任のある男性が

第1候補で😅よーく娘と合コンしていたわ笑


その甲斐あり目出度く見つけた人と

3年間サンディエゴに住んでいましたね

顔 性格より海外赴任重視で⁉️笑


NAOさんのご主人もアジア圏に移動された

ようですが若い頃のナンパ騒ぎ?が興味深く

て面白い🤣🤣


20代頃に今でもTVで活躍する野球選手や

某有名女優さんの元旦那さんからナンパ?

された武勇伝が楽しかったわ🎉

2人共にそんなイメージないのにねぇ😆